So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

サブリナ [ドラマ]

サブリナ ティーンエイジ・ウイッチ コレクターズ・ボックス1 (4枚組)

サブリナ ティーンエイジ・ウイッチ コレクターズ・ボックス1 (4枚組)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD
 

 

大好きだった海外ドラマ『サブリナ』がDVD化されていました。

ある日突然、自分は魔女だと明かされたサブリナと、同じく魔女である叔母さん2人との日常を描くコメディーです。

登場人物の中にセーレムという喋る猫が出てくるのですが、これがおっさんみたいで面白い!!

それもそのはず、元は人間(魔法使い)という設定で、吹き替え版の声は小倉久寛が担当しています。

小倉久寛といえば、『ポチたま』のナレーションで有名ですよね。

以前は教育テレビで放送されていたので、僕には吹き替え版の方が馴染みがあるのです。

思い出しながら見ることが出来るので、今回のDVD化は本当に嬉しいですね。

 


Friends [ドラマ]

【初回限定生産】 フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

海外ドラマ『フレンズ』の全話を見終えました。

このドラマはシチュエーション・コメディとなっていて、ひと言ひと言がイチイチ面白い!

どの回も非常に高いクオリティーで、笑えないエピソードはありません!!

今年の夏からコツコツと見続けて、気が付くとファイナルのシーズン10まで見てしまいました。

とにかく愉快です!

楽しいひとときをありがとう!!

Thank you Frends!!!

 


ドラマ ブログトップ