So-net無料ブログ作成
検索選択

肉球マッサージ [猫]

neko.jpg

 

「お客さん〜こってますね〜」

 


花ざかりの猫 [猫]


近所の猫ちゃんが、花の香りを嗅いでいました。

やはり、猫も綺麗な花が好きなのですね。

かわいいなぁ。

などと思いながら眺めていると、いきなり花びらに噛み付きました!

そして、食べてしまったのです!

嗚呼、花の命はいと短しかな…。

でも、かわいいので許します!

 


舌を出す猫〜Cat tongue〜 [猫]


横浜の外国人墓地の近くで出会った猫ちゃんです。

写真では毛繕いをしていますが、舌をずっとしまい忘れていていました。

とても愛らしかったです。

鳴き声もかわいらしく、見ている人を和ませていました。

また逢いたいですね。

 


吾輩は猫である [猫]

7365718.jpg

近所の猫ちゃんです。

問答無用で撮りました♪

ちなみに飼い猫です。

我が家では猫は飼えないのですが、将来的には猫のいる生活がしたいですね。

僕は猫を愛しています!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。