So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

暇をもてあました神々の遊び [お笑い]

モンスターエンジンDVD

モンスターエンジンDVD

 

「暇をもてあました神々の遊び」

最近のマイブームです。

あの独特の世界観とポージングが最高です。

毎回のように騙し、騙され、暇をもてあます2人の神々が微笑ましく思えたりします。

でもあの雰囲気、どこかで見たことあるな〜と思っていたら、あの『ジョジョ』を参考にしているそう。




全く気づかなかった!!!





ジョジョの奇妙な冒険 (8) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (8) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: コミック


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

鳥居みゆき [お笑い]

 

 

鳥居みゆき ハッピーマンデー

鳥居みゆき ハッピーマンデー

 

 

ヒット&ラ〜ン!!!


で、おなじみの鳥居みゆき。

結構好きです。

つまらないようで面白い。

シュールで毒のあるネタ。

この世界観は、ラーメンズに通ずるものがあると思います。

個人的には、「高濃度茶カテキン」をうまく言えずに諦めるというネタが大好きです。


ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。