So-net無料ブログ作成
検索選択

Skyward [写真]

01.jpg
nice!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 18

あら

東京タワーやエッフェル塔を内側から見上げた感じですね。
by あら (2009-01-26 18:59) 

Lorca

観た瞬間は絵かと思いました。
写真だとわかってビックリです。
by Lorca (2009-01-27 01:07) 

Baldhead1010

うちの庭にこんな巣を張る蜘蛛がいるんです^^

隙間から虫が抜けてゆきますが^^;
by Baldhead1010 (2009-01-27 06:22) 

mee

タワーのよう。。。なにのタワー?ーー;はてぇ~
by mee (2009-01-27 18:06) 

わんかな

こんな見上げ方があるんですねぇ(感嘆)

結晶のようです。
鉄の結晶。
by わんかな (2009-01-27 23:41) 

かいつぶりん

鉄塔でしょうか?
大胆なアングルは面白い絵になりますね。
by かいつぶりん (2009-01-29 22:00) 

たま

NICE!
私も下から覗く鉄塔好きです^^
by たま (2009-01-30 19:13) 

たたら

あらさんへ
それもやってみたいです!
エッフェル塔は無理ですが、東京タワーは機会があればこういう風に撮ってみたいですね。
by たたら (2009-02-01 22:58) 

たたら

Lorcaさんへ
逆に、イラストだと描けないかもしれません(汗)
それくらい綺麗な青空でした。
by たたら (2009-02-01 22:59) 

たたら

Baldhead1010さんへ
それが後のスパイダーマンなんですね(笑)
by たたら (2009-02-01 23:02) 

たたら

meeさんへ
電波塔です。
近所にたくさんあるんです。
by たたら (2009-02-01 23:03) 

たたら

わんかなさんへ
鉄の結晶ですか!
良いネーミングですね。
参考にさせていただきます。
by たたら (2009-02-01 23:04) 

たたら

かいつぶりんさんへ
正解です。
大胆ですか?
そう言われると少し恥ずかしいです。
by たたら (2009-02-01 23:06) 

たたら

たまさんへ
絶景ですよね。
下手したら、あそこで暮らせそうです(笑)
by たたら (2009-02-01 23:07) 

mia

ご訪問&niceをありがとうございました。
万華鏡を見ているみたいで、面白いですね!
機会があれば、電波塔覗いてみようと思いました。


by mia (2009-02-25 00:27) 

たたら

miaさんへ
電波塔ってどこにでもあるんですね。
でも、内側から覗けるような機会はあまりないですよね。
by たたら (2009-02-25 21:24) 

SILENT

鉄塔万華鏡の中の用で面白いですね.
空から見ても似たかたちなんでしょうね.
by SILENT (2009-03-26 07:33) 

たたら

SILENTさんへ
空からも撮ってみたいのですが、上るわけにはいかないのです(笑)
by たたら (2009-03-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。